AIDSとコンドーム

これ、ポルトガルでのTV広告。
AIDS撲滅運動の一環としてコンドーム着用の啓蒙活動をユーモアいっぱいに行っています。
ナレーションの内容は:
「コンドームには色々な詰め合わせがありますよ。3個入りパッケージが初心者にはお勧め。金曜日に一つ。土曜日に一つ。そして日曜日にもう一つ。6つ入りは大学生にもってこい!金曜日に2つ。土曜に2つ。そして日曜日に2つ。さらに、12個入りのパッケージが、特に夫婦にお勧め!1月用に一つ、2月用に1つ ...どうやっても構わないけど、コンドームでやってね。」
といったくだり。
ウィトが効いた、それでいてメッセージがはっきり伝わっているTV広告ですね。
なにはともあれ、ご覧くださいな。
http://www.youtube.com/watch?v=iMVEnodqw8U